HOME > BLOG

Blog

Blog

コロナ対策

コロナ対策
いつもGreen label 川崎店 by ACEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス対策といたしまして、当店での取り組みをご紹介させていただきます。

新型コロナウイルス感染症対策
①お客様に入店時に手指消毒をお願いしております。

②窓・ドアを開放し、換気を徹底しております。
・・・換気の際、寒さを感じてしまう可能性があります。お客様にはご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

③ご来店時、検温させていただきます。
・・・37.5℃以上の発熱が認められた場合、大変申し訳ありませんがご入店をお断りさせていただきます。

④飛沫感染防止のため、座席間隔をあけてご案内させていただきます。

⑤お待ちいただく際にご覧いただく雑誌は当面の間、お出ししておりません。

⑥お客様のお飲み物に関しては使い捨て紙コップでのご提供となります。

⑦使用後のセット面、他の使用器具などの消毒を徹底しております。

⑧スタッフ一同、マスク着用・手洗い・手指消毒・うがい・検温を徹底しております。

新型コロナウイルス感染対策につきましては、お客様にご協力をしていただくこともあるかと思いますが、お客様に喜んでいただけますよう努力してまいります。
お気づきの点、ご不明な点がありましたら遠慮なくお問合せください。
よろしくお願いいたします。
グリーンレーベルでの出来事美容のことスタイルSTAFF・行事 Date2020.05.21

Access

ACCESS
〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子1-2-12ハレーちとせ1F
京急川崎駅より徒歩3分
TEL
044-221-8181
OPEN-CLOSE
OPEN  9:00〜22:00
  • Last Cut〜21:00   Last perm〜19:30
  • Last Color〜20:00  Last other〜19:00
CLOSE 年中無休
Green Label入り口
詳しく見る
Page Top

Copyright© Green Label All Rights Reserved.